2020年度 生徒募集

K&Kミュージックではヴァイオリン教室・ピアノ教室ともに随時生徒募集を受け付けております。

HPをご確認いただき、メールアドレスからお問い合わせください。


現在、K&Kミュージックでは2歳から80歳までの生徒さんが音楽を学んでいます。

マンツーマンでの個人レッスンはもちろん、定期的な合奏(アンサンブル)を行い、メンバー間での意思疎通や協調性などを学びます。また準備などは基本的に生徒さんたち自身が行い、低年齢の子供たちへのサポートなども生徒間で行い、自主性・積極性を養っていくことを重視しています。

また数年に一度発表会を開催し、ひとりで舞台に立つ緊張感や自ら音楽をつくりあげる楽しさや充実感を感じることが出来ます。

そしてK&Kミュージックではイベントなど、『舞台に立って演奏する』機会を多く設けております。様々な環境下でも集中し、人前に立って堂々と楽器を演奏するという経験は貴重な経験で、感じ学ぶことも多いです。

音楽を通して豊かな感性を育み、継続する力や協調性を養っていきます。それは社会のどの分野においても重要なもので、かけがえのない学びとなるでしょう。

K&Kミュージック

愛知県・三重県を中心に展開する ヴァイオリン教室・ピアノ教室・リトミック音楽教室、音楽事務所です。 普段のレッスンはもちろん、弦楽コンサートや海外交流、イベントにも 注力しており、素敵な経験ができます。 本格的にプロや音楽大学を目指す方や、 音楽を楽しみたい方へ。 感じ、考え、表現する。 音楽を通して人生を豊かに。